プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
かおるみどりへようこそ!!
毎日のことからサッカー、お仕事、グルメ、私の好きな場所などをご紹介します☆
素敵な画像もいっぱいあるので、楽しんでいってくださいね(^_^)/

日本ブログ村に参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも参加しています。
面白いなーと思ったらよろしくお願いします!

FC2プロフ

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

最新記事

ウェルカム♪

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

ちょっとくやしい(笑)☆

こんばんは、ぐりんです
今日はイマイチ肌寒かったですねー

ちょっとくやしかったこと。
職場を出て、帰り道急にトイレに行きたくなりました。
さてどうするかな?
駅のトイレを使うか、コンビニのトイレを使うか

駅のトイレは汚いイメージ
だったらコンビニだ!
しかし、何も買わずに使わせてもらうのも悪いなぁ、と考えてしまふ

何かないかなぁ、と探して、アイスを発見
お会計しながら、「すみません、おトイレ貸してもらえますか?」と聞くと、「すみません、うち置いてないんですよ」とのこと
なに~~

トイレがないコンビニがあるなんて(笑)

仕方ないから、駅のトイレを借りました。
しかし、女性用は運悪く清掃中
しばらく待ちました

せっかく買ったアイス…(´⊙ω⊙`)


なかなか美味しかったp(^_^)q
裏を見ると、カロリー280キロ。
…なかなか高いやんけ

さて、明日はちょっと遠出するかも?!
行けたらご報告しまーす
スポンサーサイト

SMAPへの想い☆

こんばんは

今YouTubeで色々見てました。
私はジャニーズが大好きなので、主にそのあたり(笑)
Hey!Say!JUMPは、もともとはya-ya-yahというグループが元になっています。
薮宏太くん、八乙女光くん、鮎川太陽くん、山下翔央くんのメンバーで活動していました。
その当時の映像と歌声を聴いていると、昔のことが色々と思い出されます

その中でメインボーカルだった薮宏太くんが、SMAPの「世界に一つだけの花」を歌う映像を見つけました。
途端に、心がほぐされた、というか胸のつかえが取れた気がして急にSMAPが懐かしく、恋しくなりました。
SMAPの解散は、私はどこか諦めて距離を置いているような感じでしたが、私が小学生の頃から知っていて、多くの名曲を残してくれた。
本当は、絶対に解散なんてしてほしくなかった。
最後まで嘘だとどこかで思っていた。

SMAPの一人一人が、それぞれ違うきれいな花なんだよ。
比べる必要はない。
木村くんは木村くん。
中居くんは中居くん。
吾郎ちゃんは、吾郎ちゃん。
草彅くんは、草彅くん。
慎吾くんは、慎吾くん。
5人が集まって、きれいな一つの花束が出来上がるんだよ。

今、木村くんを抜かして他のメンバーだけで再復帰しようだとか言われたりしてるけど、SMAPは5人です!
今頃になって、自分の中のSMAPの大きさがわかりました。
やっぱり、5人一緒がいいですね

私にも、改めて世界に一つだけの花の歌詞が染み入りました

夜中にポチッとな(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分のココロ☆

こんにちは

今日はこどもの日
お天気で暖かくて、よかったです(o^^o)
私は持病の胃痛で、横になっています

突然ですが、SNSのお話です。
SNSは私には合わないなとつくづく思った。
Facebookも、Twitterも。
いいね!やコメントがないとちょっとさみしくなるし、他の人の投稿見てると楽しそう、充実してるなぁって思っちゃう。
(このかおるみどり。のブログは違いますよ。これはもう私の分身みたいな愛おしい存在だからねかれこれ4年目だし)

というのはね、昨日うちにやっとWi-Fiがつながって、今までよりずっとネットやアプリが起動しやすくなったの。
調子に乗って、Twitter版のお悩み相談みたいなアプリをダウンロードしてみたんだけど、そこでもフォローとかいいね!が使われていてたのね。
最初は良かったんだけど、なんだかつぶやくのにもどんな内容をつぶやこうか考えちゃう時点で、これってまわりの評価や反応気にしてるなって気がついた。
お悩み相談だから、わりと重い内容が多くて、私もなんとなく沈んでいたからちょうどいいかなって思ったんだけど、だんだん気持ちが余計落ち込んじゃって…。
このままいくと良くない方向に気分が落ちちゃいそうと思って、先ほど退会しちゃいました

Instagramはやってるけど、最初は楽しかったけど考えてみると私はそんなに旅行に行くわけでも、飲み会やイベントがあるわけでもないから、最近は投稿してないしなー。
LINEも、便利だけどたまにストレスになることあるし(苦笑)

ネットで心を埋めようとするのは良くないかな。
依存しちゃうし、スマホが手放せなくなる。
便利だけど、自分自身がしっかりしなくちゃね。

昨日人差し指を怪我したので、今中指で入力ポチポチしております(笑)
早く治れ~(*^▽^*)


ココロにお花を

有吉くんのエスタック効果☆

こんばんは、ぐりんです

昨日からの鼻グシュは、どうやら風邪だったようです(^_^;)
あれからお買い物を切り上げて帰って寝てたんだけど、今朝起きたら喉も痛くなって完全に引き込んだようで

GWで忙しくて仕事は休めないから、有吉くんが宣伝してるエスタックイブファインEXを、朝起きて飲んでみた
そうしたら、職場に着くころにはかなりスッキリしてきて、頭も冴えてきた(*゚▽゚*)

めっちゃありがたい効果でしたよ、有吉くんp(^_^)q

幸いにして仕事の量は思ったより多くなく、無事に一日が過ぎました
コンタクトを落とす、自動ドアが閉まらなくなる、というミスはやらかしましたがね

そうそう、昨日のGUで!
スニーカーとデニムのパラッツォパンツをゲットしましたよ

着こなしはGWアプリを参考にします

では、また~


休日ゆっくり☆

こんにちは、ぐりんです
5月第1号

今日は私もお休みです(*'▽'*)
やっとこさ美容院に行ってこられました
私はすぐ白髪が伸びちゃうので、ずっとカラーしたいと思ってたんだ♪(´ε` )
あと、髪のボリューム(笑)
トリートメントもしてもらって、サラサラツヤツヤになりましたよ

3月に新しい美容院を発掘して、今そこに通っています
お写真を撮ろうと思ったんだけど、
思ったんだけどね。

今日、花粉症とアレルギーで鼻がズルズルなの
よく出かけられたなぁ(*_*)
髪をやってもらっている間、鼻かんでばっかりいたよ

その後GUでお買い物して、今はスタバでひと休みしているんだけど、マスクが外せなくてストローをマスクの中に入れて飲んでいます(笑)


まだ欲しいものはあるけど、なんだかこのまま帰った方がいいかもしれない( ;´Д`)

あー、明日もお休みだったらもうちょい無理できるんだけどな。
ふがふが

 ホーム  »  次のページ