FC2ブログ
かおるみどり。 
生活の中のちょっとしたことを皆さんにお伝えしていきたいと思います。
あこがれの太鳳ちゃん☆
こんばんは~
今回、すっごく久しぶりのパソコンからの更新で~~~す!!!

今日は、帰りにまた綺麗な夕焼けを見ることができました
例によってパシャリ


空を見上げてスマホのカメラを向けた時に、とても綺麗で、どうやって撮ろうか迷ったくらいです。
本当は、電線や建物がない状態で撮りたい。
何も邪魔されないところで、ゆっくり夕焼けを見てみたい。
しばし、時間を忘れて見ていました。
プロの写真家さんは、この景色のより良いところを引き出せるのかなぁ、って。

話は少し変わりますが、私は土屋太鳳ちゃんが好きです。
いつも一生懸命で、頑張り屋さんで、笑顔がとびきり可愛らしいです

↑兄こまより。

朝ドラの「まれ」を見て、ファンになりました(≧∀≦)
太鳳ちゃんのインスタグラムをいつも見ているのですが、 毎回素敵な写真と、丁寧なメッセージが書いてあってすごく癒されます。
人と人との繋がり、ちょっとした出来事、感謝の気持ちをとても大切にしているのが伝わってくるんです
時々、綺麗な空の景色をアップしてくれるのですが、それがまた素敵!
私より一回り年下の太鳳ちゃんですが、しっかりして考え方もきちんとしていて、良い子だなって思います。

今日は出勤前に、電車で胸がいっぱいになって涙をこぼしてしまいました。
今書いているブログも、かなりグレーになる予定でした。

仕事が終わり、空を見上げたら、素敵なご褒美が待っていました。
それで、太鳳ちゃんのことを思い出しました。
そしたら、気持ちが明るくなりましたよ
ありがとうございます
帰り道は、胸を張って前を向いて歩いてきました。

今は、私ができることをします。
やりたいことを考えてやりたいです

今週も頑張りました
週末だ~~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

落ち込みたくない☆
こんばんは

先週の土曜日は、ビーズをお休みしました。
前日までは元気だったんだけど、目が覚めたら生理になっていて、痛みがドッカンときました。
泣き泣き。
月に2回、とっても楽しみにしているビーズのレッスン(〃ω〃)
ここ数ヶ月、症状が軽くて済んでたのに…
起き上がれず、先生にお休みしますとメールしました。
一日中何も食べず、グッタリ。
皆さんに差し入れのお菓子も用意してあったのにぃ~

次の日は出勤。
生理2日目、一番キツイ日です。
けど、うちは休めないんです(*_*)
フラフラ貧血気味でご出勤
しかもなかなかおトイレに立てない忙しさ…。
日曜日で、イベントがあって館内はごった返し
やっとこさ終えて帰宅して、また寝込み、また出かけるの繰り返しで今日に至ります。
で、昨日からだいぶ楽になってきました

みんな、どんなの作ったのかな?って気になります。
行ける時に参加して、楽しくレッスン受けて、家でゆっくり完成させる。
それでいいのに、なんか焦る。
自分のペースで作品を少しずつ作っていけばいいじゃん?
だよねー…。
なーんか、さみしい。
今日は一日中アワアワしてたなぁ。
帰る前にどうしてもやりたいことがあって少し仕事してきた。
職場のみんなからは、無理なく適度でいいよって言ってもらってるのにねぇ。

今夜は、もう少しのんびりしてから寝ようかな。
少し時間がかかるけど、また元気になるから…。


9月最後のメッセージ☆
こんばんは。
今日で9月も終わりですね(o^^o)
夏から秋に移り変わるこの時期、前にも書いたけど、ほんと体調の維持管理が難しい!
なんだか、いつも風邪と隣り合わせって感じ(笑)
今日はちょっとお出かけして、横浜駅周辺のルミネやポルタ街、そごうのお菓子売り場などを見ていました
どれもこれも、美味しそうなお菓子とステキなお洋服ばかり(*^▽^*)
目の保養になりました

自分へのプレゼント


家族へのおみやげ


ここに、ちょっとした決意表明
少し傷を負ったかもしれないけど、その傷を癒せるのは私しかいないから。
だから、またゆっくり進んでいくぞ!

明日から10月
また1週間頑張ります!


37歳になりました☆
こんばんは

今日9月15日、私は37歳になりました
色々ありましたが、今は日々健康で、穏やかで幸せな毎日を過ごしています。

私を支えてくれている、家族、友達、仲間に心から感謝しています

あの頃に戻りたい、という思いはもうあまり感じたくないです。
年齢的なことで、若いっていいな、と思うのはいいですが、今を生きるという気持ちを強く大事にしていきたいと思います
もっと前からあれをしておけば良かった、もっと交友範囲を広げておけば良かった、とかじゃなく、これからを充実させていけるように目を向けていこうと思います

常に感謝の気持ちを持ちながら、生きる。


恒例の不二家のケーキです


ぐりんでした(*^▽^*)



ささえてほしい時
今、撮りためていた「コードブルー」を見ていた。
思う所、感じる所あって、やっぱり見てよかったな。
見終わったら早く寝ればいいんだけど、まだテレビ見てゴロゴロしています。

あー、疲れた。
頑張りすぎかな…。
気持ちも、前むきになり過ぎたかな。
本当は悲しくて泣きたいかもしれないのに。
前向いていたらいいことあるはず、って思って突き進んできた。

やりたかったことが実際にできるようになって、すごく嬉しいんだけど、忙しかったり辛い時はやっぱり辛い。
それでいいよね。実際にやってみないとわからないもの。
でも忙しいのが嬉しいっていうのはある。
何も考えずにすむから。

横須賀線で、乃木坂46がやってるマウスコンピュータの広告で。
ささえてほしい夜もある
という文字を毎日見てます。
一人で大丈夫!って気張ってるけど、ほんとはささえてほしい。
ささえてくれる人がほしい、って思っちゃいます。

まだ忘れられない人がいます。
いつかまた会えるのかな?
いや、いつかまたドキドキできる?
心が踊るほどの恋ができるといいなと願っています。

秋はセンチメンタルになりがち。
乗り切れますかね…?

明日は病院。
先生、少し話聞いてくれるかなあ

おやすみなさい




プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
かおるみどりへようこそ!!
毎日のことからお仕事、グルメ、趣味のビーズ、私の好きな場所、サッカーのことなどをご紹介します☆
素敵な画像もいっぱいあるので、楽しんでいってくださいね(^_^)/

日本ブログ村に参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも参加しています。
面白いなーと思ったらよろしくお願いします!



FC2プロフ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



最新記事



ウェルカム♪

来てくださってありがとう!

またのお越しを~♪



月別アーカイブ



カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR