FC2ブログ
かおるみどり。 
生活の中のちょっとしたことを皆さんにお伝えしていきたいと思います。
熱いぜ、サッカー!!
マリサポぐりん、今日は書かせてもらいまーす!!

準決勝、2-0で横浜F・マリノス勝利!


今日は11時ごろまで寝ていて、「あれー、寒気もするなー、13時からだけど準決勝見られるかなー」と起きたときはボンヤリ心配してたんですが、5分前にスイッチオン
今年こそ元旦に国立行くぞー!!の気合いでテレビの前で正座(笑)
録画予約も完璧でキックオフを迎えました。

出だしはまあまあだったけど、だんだんとサガン鳥栖ペースに。
「ありゃあ、全然マリノスにボールを持たせてくれない!ボール支配率完全向こうだな」という展開でしたね~。
特に俊輔や学に鳥栖が2、3人でマークし、パスがつながらない~!
本当に見ていて歯痒かったですね。
0-0のまま前半終了し、ハーフタイムで選手が立て直してくれるのを必死に願いました

そして後半。
前半よりペースがよくなってきたなー、と解説もいうように、見ていて自陣でのパスがつながってきたように思いました。
後半30分を過ぎ、ゲームとしてはこのぶつかり合いが面白いところなんだろうけどマリサポはハラハラです。
あともう少し、まずは1点を!と思っていたら、41分。
兵藤くんのゴール!!

うれしくてうれしくて、「ひょうど~~う!!」と繰り返し叫びました(*^^)v
そして兵藤くんのチャントも

これで先が見えてきた!あとは守備の時間かな?と思っていたら!
俊輔の決勝弾!!
さすがはウルトラレフティー、やべっちFCでもMVPに輝いたレジェンド

そしてこのまま試合終了で、会場はコーヒールンバに包まれました

おかげさまで風邪っぽさも吹き飛びましたよ
「元旦国立で優勝するぞ~~!!」と近所に響きわたるような叫び声を上げて勝利に浸りました

というわけで、準決勝に勝ったらやるっていってたこと。
日産グローバル本社
横浜市西区の、日産グローバル本社

川沿いのマリノスタウン
横浜駅から見た、川沿いのマリノスタウン
です!!

ちなみに、FC東京対サンフレッチェ広島もNHK総合で引き続き見ていましたよ!
こちらも本当に見ていてハラハラドキドキのゲームでした。
個人的にはFC東京を応援していたんだけどなぁ。
残念

元旦で広島と決戦、楽しみですね

長いおしゃべりにお付き合いいただき、ありがとうございました

スポンサーサイト




テーマ:横浜F・マリノス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yae2013.blog.fc2.com/tb.php/191-fd335153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/30 09:04)

横浜市西区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/12/30 09:05] ケノーベル エージェント

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
かおるみどりへようこそ!!
毎日のことからお仕事、グルメ、趣味のビーズ、私の好きな場所、サッカーのことなどをご紹介します☆
素敵な画像もいっぱいあるので、楽しんでいってくださいね(^_^)/

日本ブログ村に参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも参加しています。
面白いなーと思ったらよろしくお願いします!



FC2プロフ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



最新記事



ウェルカム♪

来てくださってありがとう!

またのお越しを~♪



月別アーカイブ



カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR