fc2ブログ
かおるみどり。 
生活の中のちょっとしたことを皆さんにお伝えしていきたいと思います。
マリノスサポーター風
こんばんは、ぐりんです
週末、こちらでは雪は降りませんでした。
でも、寒い・・・。
普段から私は薄着なので、一応ヒートテックは着ているもののそのうち風邪をひきそうでこわいです

さて!
マリノスサポーターにピッタリなイヤリングを作りました
レシピをもとに、材料を買ってチャレンジ
今回は、9ピンが大活躍してくれました
テグスで編むより楽にできましたよ~~!
fc2blog_20160122165313363.jpg
両手にペンチを持って、9ピンをくるくるっとまげてつないでいきました。
9ピンが苦手なので、いい練習にもなりました

もう一度作る時は、ブルーが少し薄い感じなので、マリノスカラーとしてはもう少し濃くしてもいいかなと思っています
今度観戦に行けたら、これをして行きます

スポンサーサイト




テーマ:ビーズアクセサリー - ジャンル:趣味・実用

コメント

こんにちは♪
コメントありがとうございました(^-^)

今回スマホからなのでPCよりまたゆっくりご訪問させていただきますね♪

マリノス、私も好きです♪
だいぶ昔、サッカーのゲームしてて。
ディアス選手が大好きでした☆
[2016/01/24 21:23] URL | ひろ #cN5P95Lk [ 編集 ]

ひろさんへ☆
こんばんは!
コメントありがとうございますv-354

私はマリノスサポ歴4年になります(^o^)
最近は観戦に行けていませんが、前は一か月に二回は日産スタジアムに応援に行っていましたv-344

また、遊びにきてくださいね~♪
[2016/01/24 22:07] URL | ぐりん #9gJy3VVs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yae2013.blog.fc2.com/tb.php/361-49566ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
かおるみどりへようこそ!!
毎日のことからお仕事、グルメ、趣味のビーズ、私の好きな場所、サッカーのことなどをご紹介します☆
素敵な画像もいっぱいあるので、楽しんでいってくださいね(^_^)/

日本ブログ村に参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも参加しています。
面白いなーと思ったらよろしくお願いします!



FC2プロフ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



最新記事



ウェルカム♪

来てくださってありがとう!

またのお越しを~♪



月別アーカイブ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR