FC2ブログ
かおるみどり。 
生活の中のちょっとしたことを皆さんにお伝えしていきたいと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルゾンちえみ♡
「35億」で今年大ブレイクしたブルゾンちえみちゃん。
女性の心を引きつけるセリフに、私もハマっています(笑)

失恋した?
あなたは古いガムを噛み続けますか?
新しいガム、食べたくない?


…確かに(*⁰▿⁰*)

女性にとって、目からウロコのお言葉だと思います。
そんなちえみちゃん、今年の24時間テレビで時間内に完走しましたね!
久しぶりに感動して、武道館に着いた時は涙が溢れてきました。
何よりも、走りたいっていう気持ちが強くて、練習を頑張っていた姿に心打たれました!
ずっと陸上をやっていたんだね。
初めて知りました。
学校の成績も良かったみたいで、人一倍頑張り屋さんなんだなぁと思いましたね。
今のちえみちゃんは、努力の成果なんだね。

ここ何年か、24時間テレビは離れがちでしたが、今年は7時スタートから、夜遅くまで見て、日曜日はお仕事だったのでちょいちょいネットでYahoo!ニュースを見てました。
そして帰るなりテレビをつけて、最後まで母と一緒に見ました。
ちえみちゃんのゴールの瞬間は、母と涙しました。
サライが胸にジンときて。

今回、坂本トレーナーの半生と怪我、奥様の病気のことを知りました。
伴走したい気持ちと怪我で走れないという悔しさ…。
それでも、ちえみちゃんの心の支えに十分なっていたんです。
なんと心強い存在か…。

先ほどマラソンの裏側をテレビでやっていましたが、走ろう走ろうとするちえみちゃんの強い気持ち、応援にきてくれたwithB、先輩芸人さん、歴代の走者の差し入れを見て、また胸が熱くなりました。

膝を痛め、腰や肩にも痛みを抱えながら完走したブルゾンちえみちゃんに、熱いエールを送りたいです((o(^∇^)o))

これからも私たち女性に笑いと元気をください
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yae2013.blog.fc2.com/tb.php/432-5591bbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
かおるみどりへようこそ!!
毎日のことからお仕事、グルメ、趣味のビーズ、私の好きな場所、サッカーのことなどをご紹介します☆
素敵な画像もいっぱいあるので、楽しんでいってくださいね(^_^)/

日本ブログ村に参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも参加しています。
面白いなーと思ったらよろしくお願いします!



FC2プロフ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



最新記事



ウェルカム♪

来てくださってありがとう!

またのお越しを~♪



月別アーカイブ



カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。