fc2ブログ
かおるみどり。 
生活の中のちょっとしたことを皆さんにお伝えしていきたいと思います。
みなとみらいでのんびり☆
こんばんは、ぐりんです

今日は出勤でした。
金土が休みで日曜出勤だと、曜日の感覚がイマイチおかしくなるなぁ(^_^;)
今日は選挙で、忙しくなるかと思いきや、人はまばら(笑)
やっぱり台風の影響かな?

さて、ちょっと前になりますが、お天気でちょっと暑い日に、久しぶりに赤レンガ倉庫に行ってきました(*^^*)
みなとみらいあたりは、3年ぶりくらい。
友達と桜木町駅で待ち合わせして、いざレッツゴー!!

駅前から赤い靴のバスで真っすぐ赤レンガへ
お天気が良かったから、景色を楽しみながらワイワイと


着いてすぐに、横浜アイスという看板にひかれてアイスを食べました。

なかなか面白いカタチで、おいしかったですよ~╰(*´︶`*)╯♡

ランチは、評判のビルズのパンケーキ!
今回のメインでもある、このパンケーキ
すごいボリュームで、きた時に目を見張りました(笑)
ふんわり厚みがあって、もともとついている味がほんのり甘くて、パクパク食べちゃいましたよ~


そのあと、来た道をのんびり歩いてランドマークタワーへ。
友達がH&Mで可愛いスカートを見たとのことで、ランドマークの中でショッピング
でも、今回はなかなか気に入ったのが無くて、ウィンドーショッピングになりました。
キャス・キッドソンで、かわいいがま口とハンカチをゲット

お互い翌日仕事だったから6時頃に解散しましたが、楽しい一日になりました

またみなとみらい行きたいです(≧∀≦)
今度はコスモワールドでアトラクションに乗りたいなぁ~~



スポンサーサイト




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

みなとみらいはよくうろつくけど、あかいくつ号は乗ったことないんですよ~。
結局歩いちゃうんですよねe-454
ビルズのパンケーキ、もしや一人一皿ですか?
結構ボリュームありますよねe-263
前はすごく混んでたけど、最近は落ち着いたのかな~。
[2017/10/24 13:57] URL | yumerin☆ #- [ 編集 ]

yumerin☆さんへ
ビルズは一時期すごく混んでいましたよね!
私が行った時は少し待つくらいで、わりと落ち着いていましたv-291
一皿が一人分です(笑)
お腹いっぱいになって、帰るまで何も食べられませんでしたよ~v-274
[2017/10/25 17:53] URL | ぐりん #9gJy3VVs [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yae2013.blog.fc2.com/tb.php/450-ff384d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
かおるみどりへようこそ!!
毎日のことからお仕事、グルメ、趣味のビーズ、私の好きな場所、サッカーのことなどをご紹介します☆
素敵な画像もいっぱいあるので、楽しんでいってくださいね(^_^)/

日本ブログ村に参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横須賀情報へ
にほんブログ村

FC2ブログランキングにも参加しています。
面白いなーと思ったらよろしくお願いします!



FC2プロフ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



最新記事



ウェルカム♪

来てくださってありがとう!

またのお越しを~♪



月別アーカイブ



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR